自分と向き合うことで癒される。

忙しくいつも時間に追われて生活をこなして、疲れて寝るの繰り返しで自分の時間が一切持てない。ということはありませんか?

身の回りを整理整頓するように、心にも整理整頓が必要です。

ヨガ的考え方をしよう‼︎とか構える必要はなくて、自分の好きな作業をしたり好きな音楽を聴いたりただボーッとしているだけでいいんです。
そのうちに自分の中であれこれ考えて考えがまとまったり、もやもやが晴れることもあります。

ヨガは自分の中で起こっていることに意識を向けて自分を知るためのツールのひとつだと思います。

答えは自分の中にある‼︎

周りに惑わされず、自分は自分だ‼︎と思える

自分に自信をもちたい‼︎

他者の意見を聞くことももちろん大切です。
でも結局自分はどうしたいか?
自分の軸を見失わないようにしたい。

私もまだまだ日々模索中です。

まずは頭の中をスッキリさせる方法のひとつとして生活にヨガを取り入れてみませんか?

まだヨガを体験したことのない方はぜひ一度体験してみてくださいね。


10月のスケジュールはこちら↓
http://s.ameblo.jp/pilates-yoga-room-somali/entry-12200173980.html

Pilates&Yoga room Somali ピラティス&ヨガ ルーム ソマリ 高松市 仏生山

身体も心もシンプルに。しなやかに。軽やかに。 高松市仏生山町を中心に活動中。 二児のママ、理学療法士(リハビリセラピスト)によるピラティス&ヨガ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000