今年初のレッスンでした

こんにちは。高松市仏生山ソマリのピラティス&ヨガインストラクター、理学療法士のユカです。

Somaliは今日が仕事はじめでした。

誘惑いっぱいの楽しい冬休みも終わりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか?

普段の生活にリズムは戻ってきていますか?

疲れが溜まってきている方はぜひ心と身体のメンテナンスにお越しくださいね。

今日は、ピラティスとヨガ両方続けて受ける方もいらっしゃいました。

ピラティスでインナーマッスルにビシバシと刺激を入れた後に呼吸と連動したストレッチでリラックス。相乗効果が期待できます。

「気持ちいいー。日ごろの運動不足を痛感するー。」

「キツイけど、動いたあとはスッキリして気持ちいい。」

「しばらく来られなかったけど、レッスンを受けるとやっぱり気持ちいいから続けたくなる。」

「伸びるー気持ちいいー」

「瞑想の後、ほんとにスッキリする」

などなど参加して頂いた方からレッスン中やレッスン後にいつも嬉しい感想をたくさんいただいています。

多忙な生活や環境の変化で心が疲れている時はプチ瞑想で心のメンテナンスを。5分目を閉じて座るだけでもなんとなく気分が落ち着いてきます。

身体に日常生活や仕事の癖が現れます。ピラティスやヨガは普段あまり使わない部分の筋肉にも刺激を与えていくので、身体のメンテナンスに最適です。

日常生活をより快適に!!効率よくスマートに動ける身体作り、セルフコントロールをお手伝いします!!

今年もたくさんの方々との出会いを楽しみにがんばります!!

今年もSomaliをよろしくお願い致します。

Pilates&Yoga room Somali ピラティス&ヨガ ルーム ソマリ 高松市 仏生山

身体も心もシンプルに。しなやかに。軽やかに。 高松市仏生山町を中心に活動中。 二児のママ、理学療法士(リハビリセラピスト)によるピラティス&ヨガ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000