パーソナルレッスンで効率よくスタイルUP!!

こんにちは。高松市仏生山ソマリのピラティス&ヨガインストラクター、理学療法士のユカです。


最近、パーソナルレッスンを受けてくださっている方から嬉しい報告がありました。

レッスンを受け始めたころは腰痛がひどく、数十分立っているのがツライほどでした。

腰を反らすことは怖くてできない。とおっしゃっていました。

パーソナルレッスンを4回ほど受けて頂き、少し腰痛が減って痛みが気にならなくなってきた。

とのご報告をいただきました。

それからも回数を重ねるごとに腰痛は減っていき、

現在はほとんど腰痛を感じることがなくなったとのことです。

腰痛に伴って姿勢も悪くなっていましたが、腰が自然なS字ラインを取り戻すにしたがって、アゴも引けて首が長く見えるようになり、お尻が上がって足も少し長く見えるようになってきました。

パーソナルレッスンでは、ヨガとピラティスをボールなどのツールでバリエーションを持たせながら個人個人に必要な要素を凝縮してレッスンしています。

自宅練習用の動画提供やメールでのご質問もお応え致します。また、モチベーションUPと効果の検証のためのビフォーアフターの写真比較(どこにも公開しないのでご安心ください。)で方向性を共有しながらレッスンを進めていきます。

周りの目が気になるという方にもおすすめですよ。

今年こそは綺麗に痩せたい!!姿勢を綺麗にしたい!!と思っている方はぜひ一度お試しくださいね!!

ご予約はこちらから↓


2月の予定はこちら↓



3月の予定はこちら↓


お問い合わせ

Pilates&Yoga room Somali

090-1326-3602

cayutka@gmail.com

Pilates&Yoga room Somali ピラティス&ヨガ ルーム ソマリ 高松市 仏生山

身体も心もシンプルに。しなやかに。軽やかに。 高松市仏生山町を中心に活動中。 二児のママ、理学療法士(リハビリセラピスト)によるピラティス&ヨガ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000