春のキャンペーンあと少しで終了

こんにちは。高松市仏生山ソマリのピラティス&ヨガインストラクター理学療法士のYUKAです。

4月になってようやくあたたかくなってきましたね。

今年は入学式、入園式に桜が満開が重なりそうでより晴れやか気持ちになりますね。

入学、入園を迎える皆さまおめでとうございます。

さて、Somaliでは春のキャンペーンを4月13日まで開催中です!!

期間中にレッスンに参加して次回予約で次回のレッスン料が500引き(グループレッスンなら1000円)です!!

初めての方は初回も1000円なので、はじめるなら今がお得ですよーー!!

ヨガやバランスボールも対象です‼︎


今回はピラティスレッスンの様子を↓
ベビー連れの方もそうじゃない方もお一人様からお気軽にご参加くださいね‼︎
ほぼ運動経験がない方も多数ご参加頂いてます。
マットピラティスはほとんどマット上に寝転んだ状態でエクササイズします。
ほぼ全員が初レッスンから上手く呼吸法を覚えて筋肉痛になります‼︎笑
動きは地味ですが、ビシッと筋肉に刺激を入れられます‼︎
産後にお腹周りを中心に緩んでしまった身体の引き締めや骨盤修復にはインナーマッスルが大切です‼︎‼︎

また体型はスラッとしてるけど、筋肉がなさすぎて疲れやすい、姿勢が気になるなどなど身体の悩みは人それぞれありますよね。
その原因と解決策を知ることはとっても大切‼︎

普段あまり意識することの無い自分の身体の細部と向き合ってみると、意外と自分の身体について発見がありますよー‼︎

今、レッスンにご参加頂いている方々も疑問や質問、自宅練習法などもお気軽にご相談くださいねー‼︎

4月のスケジュールはこちら↓
お問い合わせ

Pilates&Yoga room Somali
インストラクター yuka
090-1326-3602
cayutka@gmail.com


Pilates&Yoga room Somali ピラティス&ヨガ ルーム ソマリ 高松市 仏生山

身体も心もシンプルに。しなやかに。軽やかに。 高松市仏生山町を中心に活動中。 二児のママ、理学療法士(リハビリセラピスト)によるピラティス&ヨガ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000