夏をもっと楽しむために

こんにちは。高松市仏生山ソマリのピラティス&ヨガインストラクター、理学療法士のYUKAです。

6月に入りましたね。

どうでもいいですが、個人的には髪の毛が天パなので梅雨は悩ましい時期です・・・。(笑)

気温が上がってきて薄着になってきましたが、皆さん身体のライン対策はお済ですか?

・夏の旅行に向けてもう少しシャープになりたい。

・水着をかっこよく着たい。

・薄着になってきて気になるお腹・二の腕・背中をスッキリさせたい。

などなど

まだ間に合いますよー!!

ソマリでガチで引き締めませんか??

ピラティスは少しキツめですが、引き締め効果抜群ですよ!!

バランスボールはピラティスを1回でも経験したことがある方にオススメ!!強度強めです。

ヨガはゆったり運動を始めたい方や普段の疲れを癒したい方にオススメ!!

入会金なしでお手軽に始められます。

グループレッスンは1回単発レッスンなので毎週決まった曜日に行けなくても問題なしです!!

お子様連れでもそうじゃなくても大歓迎です。

憂鬱な雨の時期は、一緒に身体を動かして身体も心もリフレッシュ!!

そして、真夏を思いっきりたのしみましょ!!

6月のスケジュールはこちら↓

お気軽にお問合せください↓

Pilates&Yoga room Somali(ピラティス&ヨガルーム ソマリ)

インストラクター YUKA

090-1326-3602

cayutka@gmail.com

Pilates&Yoga room Somali ピラティス&ヨガ ルーム ソマリ 高松市 仏生山

身体も心もシンプルに。しなやかに。軽やかに。 高松市仏生山町を中心に活動中。 二児のママ、理学療法士(リハビリセラピスト)によるピラティス&ヨガ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000