ピラティスレッスンの様子

こんにちは。

高松市仏生山町のピラティス&ヨガインストラクター、理学療法士のユカです。

じめじめ雨ばかりで蒸し暑いですね・・・

私は天然パーマの髪がいうことをきかなくてとても憂鬱な時期です・・・

そんな時期こそ夏に向けて身体を適度に動かして気分も身体もスッキリしていきたいですね!!


今日のピラティスレッスンはお腹、お尻、内もも、背中を主にエクササイズしました。


出産後や歳を重ねるごとにお尻まわりに肉が付きやすく落ちにくくなりますよね・・・

そんなお尻も細かく分けてピンポイントで効くようにエクササイズできます!!

お尻とももの境目をくっきりさせたい!!

お尻の側面に!!

全体的にお尻を上げたい!!

内ももあたりを引き締めたい!!

などなど・・・

ご相談いただければ、それぞれに合ったエクササイズをおうちでも続けられるように、

解説つきの動画をいくつか提供することも可能です。

肌の露出や身体のラインが出やすい時期ですので、お尻まわりや背中が綺麗に引き締まっているとそれだけでも若く綺麗に見えます!!

夏はもうすぐそこですが、本気で頑張ればまだまだ間に合います!!

ぜひ一緒に楽しく汗を流して、みんなで綺麗になりましょう!!

お子様連れでも大丈夫!!

自由におもちゃで遊んだり、ママたちのマネをしたり、DVD鑑賞したりしてゆったり過ごして頂けます。


いつもお利口に遊んでくれてて関心します。

はぁカワイイ♡

近々7月のスケジュールもアップしますので、チェックしてくださいね!!


お問合せはこちら↓

Pirates&Yoga room Somali(ピラティス&ヨガルーム ソマリ)

インストラクター ユカ

090-1326-3602

cayutoka@ezweb.ne.jp


Pilates&Yoga room Somali ピラティス&ヨガ ルーム ソマリ 高松市 仏生山

身体も心もシンプルに。しなやかに。軽やかに。 高松市仏生山町を中心に活動中。 二児のママ、理学療法士(リハビリセラピスト)によるピラティス&ヨガ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000