目指せ美腹!!ピラティスレッスン

高松市仏生山町ソマリのピラティス&ヨガインストラクター、理学療法士のユカです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

最近、美腹を目指してピラティスを始められる方が増えています。

お母さんが大好きなWちゃんもおもちゃで遊びながら、お利口さんにお母さんのエクササイズを見守ってくれていました。


はじめのうちはピラティスの呼吸法が独特で、慣れるまでは難しく感じるかもしれません。

しかし、逆にピラティスの呼吸法さえマスターすれば、その後のエクササイズ効果が飛躍的に向上します!!!

なので、Somaliのピラティスレッスンは初めての方には呼吸法から丁寧に指導致します。

横になって練習できるので、お子様の寝かしつけの時に呼吸法だけ取り入れるなど、生活の中の隙間時間に効率よくエクササイズできます!!!

継続的にレッスンに参加してくださっている方々からは、

「続けているうちに自然と身体が柔らかくなてきた」

「全体的に身体がしまってきた」

「肩こりがマシになった」

「自分の身体の苦手な部分や癖がわかってきた」

「できなかった動きができるようになってきた」

などうれしい声もいただいています。

インナーマッスルが鍛えられると、体の芯がしっかりして動きやすくなりますので、日々の疲れを感じにくくなります。

また、肩こりなど少々の身体の不調を自分でメンテナンスできるようになると、毎日元気に生活できそうですよね!!!

目指せ美腹+自己メンテナンス!!

より多くの方々が、生活の中にエクササイズを取り入れて、美しく、生活しやすい身体を維持していけるようにお手伝いしていきたいと思っています!!


7月のグループレッスンの予定はこちら↓

https://pilates-yoga-room-somali.amebaownd.com/posts/963144


その他のパーソナルレッスンなどの日程はご相談ください。

お問合せはこちら↓ 

Pilates&Yoga room Somali(ピラティス&ヨガルーム ソマリ)

インストラクター ユカ

090-1326-3602

cayutka@ezweb.ne.jp




Pilates&Yoga room Somali ピラティス&ヨガ ルーム ソマリ 高松市 仏生山

身体も心もシンプルに。しなやかに。軽やかに。 高松市仏生山町を中心に活動中。 二児のママ、理学療法士(リハビリセラピスト)によるピラティス&ヨガ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000