ピラティスオンライン、ヨガオンライン始まるよ!

こんにちは。高松市仏生山町ソマリのピラティス&ヨガインストラクター、理学療法士のYUKAです。

今日はオンラインレッスンのお知らせです。

コロナウイルスは収まることはなく、まだまだ共存していかなければいけない状況で不安も多いと思います。そんな現状を踏まえて対面レッスンに加えてグループレッスンもオンラインクラスを開設することにしました。

対面レッスンは現在、各レッスンごとに換気、ソーシャルディスタンス、咳エチケット、マスク着用、手指消毒、備品消毒などを徹底しながら実施しています。

対面レッスンは直接触って筋収縮を確認できたり、細かい動きを様々な角度から確認できたりとより細かいアドバイスができ、正確に身体の使い方をお伝えするには最適です。

できる限り対面レッスンを大切にしたい気持ちは強くあります。

しかし、感染リスクと不安をお持ちの方にはオンラインで自宅で快適にレッスンできる環境を提供することもまた重要だと考えました。


私の大切にしていることは


Somaliを利用して頂いている皆様が正しい身体の使い方を身につけて快適に毎日を過ごしていけるようにお手伝いするということ。


高松市にお住まいの方は対面レッスンとオンラインの併用もいいと思いました。

力の入れ方やフォームの改善などの細かい指導は対面レッスンにお越しの際にしっかり確認。やり方が理解できればオンラインでもより快適に運動を続けられると思います。

また、オンラインのみでレッスンを受ける方々がより分かりやすく、効果を感じやすく運動できるように、私自身はオンラインレッスンでも正しくわかりやすく伝えられるようティーチング力を向上させていく所存です。


ピラティス オンライン 

毎週火曜・金曜 13時~14時

ヨガ オンライン    

毎週木曜 11時15分~12時15分


オンラインレッスンについて詳しくはこちら↓






Somali (ピラティス&ヨガ ソマリ)

身体も心もシンプルに。しなやかに。軽やかに。 高松市を中心に活動中。 3児のママ、理学療法士(リハビリセラピスト)によるピラティス&ヨガ教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000